熟女専門のデリヘルに

久しぶりにデリヘルでたっぷり遊びたいなぁ~とおもい、熟女専門のデリヘルに行ってきました!

そこは熟女さんばっかりなのでいたずら放題なんですよね。

予約をしておいて、いざ入店。

お店のスタッフさんもホテルマンのように礼儀正しくてこういう点も好感度あがりますよね。

お部屋に案内されて部屋に入ると、高橋真利子さん風の素敵な熟女さんの登場です。

彼女のリードで服を脱がせてもらい、ディープキスからはじまり全身を丁寧に舐めてもらいました。

そこでなんとアナル舐めまで!!

あまりの気持ちよさに変な声を出してしまいました。

その時点で息子はびんびんです。彼女もヌルヌルっとしてきたところで・・・すまたです。

ヌルヌル感は最高でした!

20分以上かかってしまいましたが、最後は出してフィニッシュ!!!

最後はエロビ感覚を味わえました。

若い子もいいですけど、避妊もしなくていい熟女さんとのエッチはやっぱり違う意味で最高でしたね!